大阪吹田Aliceで広がってしまうくせ毛も、出かけたくなるような艶髪に!!

サロンワーク

広がりの原因は髪の量と根元の癖

大阪吹田で髪質改善を得意とした hair salon Alice の澄川です。

今回のお客様は、5ヶ月前に縮毛矯正をしたお客様です。

なんとなく短くしたい気持ちはあるみたいですが、踏ん切りがつかずに、ある程度長さをキープしておられます。

縮毛矯正ををあてていると、どうしてもストレートのロングが一番扱いやすいところがあります。

洗うのと乾かす手間はあるのですが、癖がでにくかったり、根元の癖が伸びてきても誤魔化しがききやすいメリットがあります。

縮毛矯正をあててバッサリきるのはメリット、デメリットあるので、あまり衝動的に切ってしまうと、もったいないので、参考にしてみてください。

話は戻りまして、やはり根元の癖がはっきり出ているので、髪型は崩れやすいはずで、髪の量は多い方なので、全体的に広がります。

では施術前です。

Before

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正


根元が伸びてるのと、普段くくっている状態の跡がついて、真ん中にに集まるようなくせ毛があります。

根元は癖をしっかりのばすようにして、毛先は前の矯正を活かして、癖を伸ばす事よりも、艶と質感をよくする為の薬液処理をメインにしていきます。

では仕上りです。

After

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

綺麗に根元の癖をとって、落ち着いたシルエットになりました。

髪の量はあまり調節しなくても、縮毛矯正が綺麗にあたればボリュームダウンできます。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

艶もでて綺麗な美髪です。

『このまま出かけたい!!』

と帰宅する予定を嘆かれていました。

髪が綺麗になると、誰かに見せたり、出かけたくなりますよね!

髪質改善縮毛矯正は、くせ毛でも、人に羨ましがられたり、褒められたりする艶髪になれます。

くせ毛でお悩みの方、ぜひお試しください。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正
View this post on Instagram

・くせ毛でお困りではないですか? ・不自然な縮毛矯正になっていませんか? ・パサついて、髪に艶は無くなっていませんか? Aliceの縮毛矯正は艶と手触りに自信があります。 くせ毛も艶髪になります。 美髪 艶髪はお任せください!! ✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎ 【髪質改善でくせ毛の悩みを解消】 縮毛矯正をする時はララシステムで劣化を防げます。 ララシステムは柔らかい手触りにしてダメージを予防します。 髪質改善に特化したサロンAliceの新しいメニューが始まりました。 『ダメージ予防』をコンセプトの新しいメニュー【ララシステム】です。 特に矯正の施術と一緒にすると効果を発揮します。 ダメージする前に事前に防ぐ事によって縮毛矯正やカラーの劣化を防ぐ! 劣化を防ぐ事によって艶髪を継続する。 Aliceオリジナルメニューです。 そして、Aliceのオリジナルヘアオイルも販売しています。 こちらも艶髪をつくる大事なアイテムです。 くせ毛やダメージの悩みはありませんか❓ Aliceではそんな悩みの髪質改善に取り組んでいます👍 【ネット予約限定クーポン】 【ララシステム】縮毛矯正+トリートメント+カット 通常 25850円 → クーポン 22000円 今だけAliceオリジナルオイルもプレゼントです。 ご予約お待ちしてます。 #吹田 #大阪 #吹田美容室 #吹田縮毛矯正 #吹田市美容室 #大阪美容室 #大阪縮毛矯正 #大阪髪質改善 #ストレートヘア #サイエンスアクア #美髪チャージ #ダメージ予防 #艶髪 #縮毛矯正 #髪質改善 #髪質改善トリートメント #髪質改善縮毛矯正 #酸性ストレート #ストレートアイロン #ダメージ毛 #美容師 #美容師さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #サロンとつながる #大人女子 #大人可愛い #アラサー #アラフォー #ルーティン #hairsalonalice 大阪府吹田市昭和町10-171F hair salon Alice

A post shared by Alice/吹田/美容室/縮毛矯正/髪質改善 (@hair_salon_alice) on

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

Aliceのホームページはこちら

髪質に合わせてオーダーメイドシャンプーが出来る【MEDULLA メデュラ】 ¥6800 → ¥2980

MMEDULLA メデュラ

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。
    ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

☎ 06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)