大阪吹田Aliceで艶を取り戻す為にも髪質改善縮毛矯正がオススメ

サロンワーク

縮毛矯正は定期的なメンテナンス

大阪吹田で髪質改善を得意とした hair salon Alice の澄川です。

今回のお客様は定期的に縮毛矯正をあてているお客様です。

縮毛矯正はどんなに綺麗にあてても、新しく生えてくる毛はくせ毛です。なので絶対に定期的にあてる必要があります。

縮毛矯正を次にあてるまでの期間は、癖の強さやダメージや伸びるスピードなど、個人差はありますが、なるべく縮毛矯正をあてるまでの期間を長くする為には、ダメージさせないようにして、縮毛矯正がとれて癖が出ないようにする事です。

あとの癖の強さや伸びるスピードなどは、正直自分ではどうする事もできません。

髪の状態を見ながら定期的に縮毛矯正をあてる必要があります。

Before

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正


前回の縮毛矯正から半年くらいたっています。

根元が伸びていますが、癖は、あまり強いほうではないので、なんとかまとまっている状態です。

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

ただ、くせ毛特有のパサつきが見られます。

Aliceで縮毛矯正をされた方は、艶や手触りも気にいっていただいてるので、癖が出てきただけではなく、そのあたりの艶感がが欲しくてあて直す方も、実は多いのです。

くせ毛の歪みのせいで、消えている艶はトリートメントだけでは、取り戻せません。

歪みを取ってから、トリートメントのコーティングが必要です。

では仕上りです。

After

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

根元から毛先まで、自然なストレートになりました。

ストレートヘアですが、いかにも縮毛矯正をあてました!みたいな感じではなくナチュラルな仕上りです。

これはいつも言ってる『柔らかさ』が大事なのです。

柔らかい仕上りはAliceの縮毛矯正の魅力です。

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正


そして艶も出ています。

髪の艶感は美髪の最重要ポイントです。

硬く仕上がる縮毛矯正では絶対に艶感はでません。

一度縮毛矯正をあてたら終わりではなく、定期的にメンテナンスしてあげる事で艶髪が持続します。

くせ毛の髪質改善お任せください。

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正
View this post on Instagram

美髪 艶髪はお任せください!! 髪質改善でくせ毛の悩みを解消! 縮毛矯正をする時はララシステムで劣化を防げます。 ララシステムは柔らかい手触りにしてダメージを予防します。 くせ毛のショートヘアもララシステムを使って縮毛矯正で自然に仕上げて艶髪になりました!! 髪質改善サロンのAliceの新しいメニューが始まりました。 『ダメージ予防』をコンセプトの新しいメニュー【ララシステム】です。 特に矯正の施術と一緒にすると効果を発揮します。 ダメージする前に事前に防ぐ事によって縮毛矯正やカラーの劣化を防ぐ! 劣化を防ぐ事によって艶髪を継続する。 Aliceオリジナルメニューです。 そして、Aliceのオリジナルヘアオイルも出来ます。 こちらも艶髪をつくる大事なアイテムです。 くせ毛やダメージの悩みはありませんか❓ Aliceではそんな悩みの髪質改善に取り組んでいます👍 【ネット予約限定クーポン】 【ララシステム】縮毛矯正+トリートメント+カット 通常 25850円 → クーポン 22000円 今だけAliceオリジナルオイルもプレゼントです。 ご予約お待ちしてます。 #吹田 #大阪 #吹田美容室 #吹田縮毛矯正 #吹田市美容室 #大阪美容室 #大阪縮毛矯正 #大阪髪質改善 #ストレートヘア #サイエンスアクア #美髪チャージ #ダメージ予防 #艶髪 #縮毛矯正 #髪質改善 #髪質改善トリートメント #髪質改善縮毛矯正 #酸性ストレート #ストレートアイロン #ダメージ毛 #美容師 #美容師さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #サロンとつながる #大人女子 #大人可愛い #アラサー #アラフォー #ルーティン #hairsalonalice 大阪府吹田市昭和町10-171F hair salon Alice

A post shared by Alice/吹田/美容室/縮毛矯正/髪質改善 (@hair_salon_alice) on

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

Aliceのホームページはこちら

髪質に合わせてオーダーメイドシャンプーが出来る【MEDULLA メデュラ】 ¥6800 → ¥2980

MMEDULLA メデュラ

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。
    ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら


☎ 06-6383-6060


大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)