大阪吹田Aliceでくせ毛が美髪になれるメニューは!

サロンワーク

半年ぶりの髪質改善縮毛矯正

大阪吹田で髪質改善が得意な美容室 hair salon Alice の澄川です。

今回のお客様は、前回から半年ぶりに髪質改善縮毛矯正をされるお客様です。

前回の記事はこちら
   ↓↓


前回が初めての縮毛矯正で、元々の癖はとても強いのですが、根元が伸びてきても毛先の重みや縮毛矯正のおかげで上手くスタイリングが出来てたみたいです。

Before

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正
大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

長さもあるので表面は上手くブローも出来て収まっていますが、中の方は少しうねりがでています。

それでも元々の癖の強さを考えると、かなり抑え込む事が出来ています。

今回は長さも10㎝程カットをするので、その反動で癖もでやすくなりそうなのもあるので、全体的に毛先まで縮毛矯正をあてていきます。

After

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正
大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

全体的にあてると、毛先の縮毛矯正も劣化してたのがよくわかります。

毛先の艶もまた復活しました。

これで美髪のベースができたので日頃のケアをしっかりしていくと、艶も維持しやすくなり、さらに綺麗な艶髪に育っていきます。

ヘアケアは本当大事です。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

くせ毛も綺麗な艶髪になります。

ぜひAliceの髪質改善縮毛矯正で美髪をサポートをさせてください。

くせ毛のお悩みお任せください。

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正
吹田 美容室 縮毛矯正を得意とする髪質改善サロン/hair salon Alice(ヘアーサロン アリス)
大阪府吹田市昭和町のくせ毛カット、縮毛矯...

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。

     ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

電話予約

☎ 06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)