大阪吹田Aliceで伸ばしかけボブスタイルにはくせ毛を抹殺

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正 サロンワーク

根元の癖が出ると肩で跳ねやすくなる

大阪吹田で髪質改善を得意とした hair salon Alice の澄川です。

今回は新規のお客様で、ロングに伸ばしてる最中で、ちょうど今の長さが肩ぐらいになって、癖がなくても扱いにくい長さになっています。

毎日ストレートアイロンで癖を伸ばしてスタイリングをされています。

正直、それも癖が伸びてくると、アイロンするのはとても大変になります。

Before

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

表面はアイロン出来ても、中はアイロンするのは難しいので癖がのこってしまいやすいです。

一本一本がねじれているのと、前回のカットで梳いた部分が跳ねて枝毛のようになっています。

これはひっかかりの原因にもなるので、出てこないようにしないといけません。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正


癖も割ときつく、特に中の方が強くなっています。

余計な膨らみや跳ねる原因になるので、しっかり修正して改善していきます。

After

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

では仕上りです。

綺麗に収まりよくストレートヘアになりました。

毛先の毛羽立ちも抑えてバッチリです!!!

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正


光の反射が良くなって、美髪の象徴の艶が・・・・・!

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正


くせ毛も綺麗な艶髪に!

中のうねりもしっかり取れました。

伸ばしてる最中は、特にくせ毛が扱いにくいので髪質改善縮毛矯正が人気です。

ぜひお試しください。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

Aliceのホームページはこちら

髪質に合わせてオーダーメイドシャンプーが出来る【MEDULLA メデュラ】 ¥6800 → ¥2980

MMEDULLA メデュラ

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。
    ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

☎ 06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)