大阪吹田Aliceでショートヘアの縮毛矯正も自然なストレート

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正 サロンワーク

髪が短くても髪質改善しながら縮毛矯正

大阪吹田で髪質改善を得意としたhair salon Alice の澄川です。

今回のお客様は縮毛矯正をずっとあてていたのですが、縮毛矯正をやめる為に一回長さを短くしました。

半年くらいはショートスタイルをしていたのですが、やはり縮毛矯正の方が手入れが簡単で、また縮毛矯正をあてる事になりました。

縮毛矯正をずっとあてていると、縮毛矯正をやめたくなる事もあるのですが、実際に縮毛矯正をやめても、結局出戻りでまた縮毛矯正をする方も、実は本当に多いんです。

Before

ではあてる前の状態です。

毛先には縮毛矯正をあてた所は残っておらず、全体にボリュームのでるくせ毛です。

これだけのくせ毛があると、やっぱり縮毛矯正の方がお手入れは楽ですよね。

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

シャンプーをしたあとで濡れた状態でですが、なかなか強い癖です。

こうい長さは、ストレートにするだけでは馴染みが悪く、ストレートになりすぎて、髪型として馴染まない事があります。

そういう時に大事になってくるのが、『柔らかさ』です。

ストレートで硬い仕上りだと、ピンピンになってしまいやすいのです。

なので『柔らかさ』すごくポイントになるのですが、今回はAliceの新しいメニュー【ララ】を使って柔らかさをつくります。

CMCや糖質をしっかり足しながら施術して自然なストレートにします。

では仕上りです。

After

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

綺麗な収まりにです。

あれだけ暴れたくせ毛も、落ち着かす事ができるのが縮毛矯正のいい所です。

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

艶もしっかり出て、くせ毛だった事を感じさせません。

くせ毛をしっかり扱いやすい髪に髪質改善できました。

柔らかい仕上りはAliceの縮毛矯正の魅力です。

ぜひお試しください。

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正
【大阪吹田の縮毛矯正専門店】大阪吹田Aliceの髪質改善のこだわりを解説
Aliceは主に縮毛矯正という技術で、くせ毛の髪質改善を得意としているのですが、今回は改めて、どんなお店なのか、ご紹介したいと思います。くせ毛を扱いやすくする美容室Aliceで一番に考えている事は『くせ毛を扱いやすくする事』です。そして癖が
吹田 美容室 縮毛矯正を得意とする髪質改善サロン/hair salon Alice(ヘアーサロン アリス)
大阪府吹田市昭和町のくせ毛カット、縮毛矯...

ヘアカラー後の髪のダメージを防ぐ『ZEROカラーケアフォーム』

髪質に合わせてオーダーメイドシャンプーが出来る【MEDULLA メデュラ】 ¥6800 → ¥2980

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。
    ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら


☎ 06-6383-6060


大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)