大阪吹田で安心して繰り返しできる縮毛矯正

サロンワーク

根元の癖が広がりの原因

大阪吹田で縮毛矯正を得意とした美容室hair salon Aliceの澄川です。

今回のお客様はウチのお客様で一番くせ毛がキツイと思われるハーフのお客様です。

定期的に縮毛矯正をして頂いてますが、3ヶ月もすると根元の癖の影響で広がりまとまりが悪くなってきます。

Before

大阪で縮毛矯正
大阪で縮毛矯正

毛先はブリーチ履歴のある縮毛矯正なので前回の仕上がりより劣化もしている状態です。

根元の癖は地肌からすぐ出てしまう黒人の方特有の縮毛なので、見たことない方は想像つきにくいと思いますが、本当に広がりやすく、一つにくくる事も難しくなります。

今回は縮毛矯正で、根元の癖を伸ばして、毛先の傷んだところを髪質改善で栄養を補給しながら、ストレートヘアにします。

After

大阪で縮毛矯正
大阪で縮毛矯正
大阪で縮毛矯正

綺麗にボリュームが落ち着いて、髪の捻じれがとれたので艶がでやすくなりました。

お客様のご希望で長さはあまり切りたくないのですが、ブリーチ毛の履歴部分がきれやすいので、レイヤーをいれながら傷んだ毛先を調節してなじませながら髪を伸ばしていきます。

これで暑い夏を乗り切れそうですね。

縮毛矯正は根元が伸びてくる以上、繰り返ししないといけないのですが、施術のやり方が悪ければ、する度に髪の毛が傷み、まとまらなくなる事もあります。

Aliceの縮毛矯正は安心して繰り返しできるように、髪の状態に合わせて適切な薬剤の反応をする事を常に意識した施術でお客様に喜んで頂いてます。

縮毛矯正はお任せください。
お待ちしております。


Aliceの髪質改善

吹田 美容室 縮毛矯正を得意とする髪質改善サロン/hair salon Alice(ヘアーサロン アリス)
大阪府吹田市昭和町のくせ毛カット、縮毛矯...
【大阪吹田の縮毛矯正専門店】大阪吹田Aliceの髪質改善のこだわりを解説
Aliceは主に縮毛矯正という技術で、くせ毛の髪質改善を得意としているのですが、今回は改めて、どんなお店なのか、ご紹介したいと思います。くせ毛を扱いやすくする美容室Aliceで一番に考えている事は『くせ毛を扱いやすくする事』です。そして癖が
大阪吹田でくせ毛の悩みを縮毛矯正で髪質改善するのが得意な美容室 hair salon Alice(ヘアサロン アリス)
大阪吹田で髪質改善と縮毛矯正に特化した美容室 hair salon Alice のくせ毛の髪質改善についてのこだわり

ご予約

LINE【公式アカウント】hair salon Alice

LINEでのご質問、商品購入、問い合わせなどを受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。
      ↓↓

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット
予約


☎06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)