大阪吹田でくせ毛に悩み続けたので美髪矯正をしてみた

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正 サロンワーク
大阪吹田で髪質改善 美髪矯正

縮毛矯正してもすぐとれた!!

大阪吹田で髪質改善を得意とするhair salon Aliceの澄川です。

今回のお客様はご新規のお客様で、美髪矯正でご来店いただきました。

美髪矯正はダメージ予防トリートメントのララを使ってする髪質改善縮毛矯正で、Aliceのオリジナルメニューです。

過去にも縮毛矯正をあてたけど、次の日にはいつもの感じに戻ってしまったという事で、わざわざ隣の京都からAliceを見つけて来ていただきました。

本当にありがたい事です。

さて次の日に縮毛矯正がとれてしまったという原因を想像してみます。

1・美容師側よる失敗
2
・縮毛矯正があたりにくい髪質、もしくは髪の状況

大体どっちかかなと想像します。

この原因がはっきりわかると施術はしやすくなるし、お客様の満足度があがる仕上りを提供できます。

Before

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

施術前の状況は、そんなに癖も強くなく、髪の傷みも少ないです。

矯正をする上で、特別問題はなさそうな髪質だと思ったのですが、たまに自分が思っている以上に薬剤が反応しない髪質があります。

もしかしたらそういう髪かもしれないのでちょっと気をぬかずに慎重に施術をしていきます。

施術はダメージ予防、そして美髪のベースをつくってくれるララで前処理をしてから、矯正をします。

髪質改善


ララは美髪矯正のマストメニューです。

縮毛矯正のクオリティをあげて、ダメージ予防で劣化を防いでくれますので縮毛矯正お考えの方には、ララを一緒にする美髪矯正を試して頂きたいです。

After

では仕上りです。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正
大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

綺麗にあたって、艶もしっかりあります。

お客様もとても喜んでくれて、思わず『自分の髪じゃないみたい』と言っていただけました。

今回はしっかり美髪を楽しんでください!!

ロングのストレートはサラサラ感がよりわかってカッコイイですよね!!

梅雨で髪がまとまりにくくなる前に、美髪矯正がオススメです。

ご来店お待ちしております。

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正
吹田 美容室 縮毛矯正を得意とする髪質改善サロン/hair salon Alice(ヘアーサロン アリス)
大阪府吹田市昭和町のくせ毛カット、縮毛矯...

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。

     ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

電話予約

☎ 06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)