大阪吹田Aliceでダメージ予防する髪質改善したら美髪になった

サロンワーク

ダメージ予防で劣化を防ぐ

大阪吹田で髪質改善を得意とした hair salon Alice の澄川です。

今回は定期的に縮毛矯正をあてているお客様です。

定期的に縮毛矯正をあてていると、どうしても気になるのが髪のダメージです。

日頃のヘアケアが雑になってしまうと、次に縮毛矯正をあてる時はガサガサになって傷んでる事もよくあるのですが、今回のお客様は日頃のケアもしっかりされていて、ヘアケア商品もAliceで揃えられて、商品購入だけでご来店していただけるくらい、毎日のヘアケアを大事にして頂いてます。

なので、5ヶ月前に縮毛矯正とトリートメントをされているのですが、この艶です。

Before

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

今トリートメントしたかのような艶です。

しっかりダメージ予防は出来ているのですが、根元はどうしても伸びてしまうので、癖がでてしまいます。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

今日はマシな状態みたいなのですが、日頃はもっと癖がでて、髪をおろしにくくなっているみたいです。

なので、髪質改善縮毛矯正でくせ毛を扱いやすくしていきます。

After

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

綺麗なストレートになりました。

根元の癖がとれるとボリュームダウンしてシルエットが変わります。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

施術前も艶は出ていましたが、やっぱり施術後の艶は違いますね!!!!

ララでダメージ予防すると縮毛矯正をすると、仕上がりの劣化を防ぐので、艶と手触りが長持ちします。

縮毛矯正をする時は、ダメージ予防のララを!

Aliceのマストメニューです。

参考にしてみてください。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

Aliceのホームページはこちら

髪質に合わせてオーダーメイドシャンプーが出来る【MEDULLA メデュラ】 ¥6800 → ¥2980

MMEDULLA メデュラ
【くせ毛も安心】オーダーメイドシャンプーMEDULLAメメデュラシャンプーの口コミ 評価!!
くせ毛美容師がオススメするオーダーメイドシャンプー【MEDULLA メデュラ】髪質にあわせたシャンプーを使うことで毎日のスタイリングが楽になり、くせ毛を扱いやすくしてくれます。

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。
    ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

☎ 06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)