大阪吹田Aliceでヘアカラーと一緒にサイエンスアクアをしたら縮毛矯正が蘇った

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正 サロンワーク

ヘアカラーと一緒に出来る髪質改善トリートメント

大阪吹田で髪質改善を得意とした hair salon Alice の澄川です。

今回のお客様は前回約2ヶ月前に、縮毛矯正をされて今回はカラーとサイエンスアクアでご来店頂きました。

スタイリングはされていない状態ですが、根元の癖はまだのびていませんが、傷んでいた毛先の質感が悪くなってきています。

今回は全体的に色味を統一させて、髪の艶と手触りを復活させていきます。

Before

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

施術前の状態です。

毛先の状態が、全体的な印象を悪くさせています。

毛先のコンディションは、どうしても毎日のヘアケアの状態が影響されてしまいやすいので、縮毛矯正をあてている場合は、適切なシャンプー&トリートメント、乾かし方など注意が必要です。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

毛先の色が抜けているところは、特にパサついて見えてしまいます。

事前にサイエンスアクアで髪の状態を整えてから、ベージュ系でカラーリングをしていきます。

では仕上りです。

After

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

綺麗に色が入りました。

全体に色が統一されるだけでも艶はでるのですが、サイエンスアクアをした事により、色に深みが出しながら艶を出します。

毛先の色が抜けていた部分も、綺麗になっています。

そして何よりもサイエンスアクアをした事により、失っていた縮毛矯正の艶と手触りが復活しました。

サイエンスアクアは縮毛矯正のメンテナンスができるので、次の縮毛矯正までの期間を長くでき、しかも縮毛矯正のように強い薬剤を使うわけではないので、繰り返しても安心です。

というか繰り返すほうがより、ダメージを防ぎやすくなるのでオススメです。

癖を伸ばすだけが縮毛矯正の良さではなく、艶と手触りが良くなるのが縮毛矯正いい所です。

その良さを持続させるためには、定期的なメンテナンスや毎日のヘアケアは必須です。

参考にしてみてください。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正

Aliceのホームページはこちら

髪質に合わせてオーダーメイドシャンプーが出来る【MEDULLA メデュラ】 ¥6800 → ¥2980

MMEDULLA メデュラ
【くせ毛も安心】オーダーメイドシャンプーMEDULLAメメデュラシャンプーの口コミ 評価!!
くせ毛美容師がオススメするオーダーメイドシャンプー【MEDULLA メデュラ】髪質にあわせたシャンプーを使うことで毎日のスタイリングが楽になり、くせ毛を扱いやすくしてくれます。

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。

↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

☎ 06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)