大阪吹田Aliceで美髪を継続するヘアケア

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正 サロンワーク

くせ毛は継続的なヘアケアで美髪になる

大阪吹田で髪質改善が得意な美容室 hair salon Alice の澄川です。

最近、ご自宅でのヘアケアやサロンでの定期的なメンテナンスをよくアナウンスしているのですが、それは何故か??

それはやっぱり美髪を継続する為です。

やはり段々と髪の状態が良くなっている方はヘアケアを頑張ってられる方が多いです。

よりいい状態で縮毛矯正ができると仕上りは良くなっていきますし、ダメージが強くでている状態で縮毛矯正をすると、仕上りは落ちてしまいます。

なのでより綺麗な髪を手にして頂きたいのでヘアケアは本当に大事になります。

今回のお客様は、約半年ぶりの縮毛矯正です。

毛先の縮毛矯正の部分も劣化しているので、髪質改善トリートメントと一緒に縮毛矯正をしていきます。

Before

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

パッと見ると、あまり癖が出ていないようですが、表面はスタイリングで誤魔化しやすいので、中をめくるとよく分かります。

しっかり半年分の癖がでていますし、毛先もパサつきが気になります。

この僅かに出ている癖が、膨らみの原因になったり、扱いにくくさせる要因になってきます。

これを根元の癖を伸ばしながら、髪に艶を出すようにしていきます。

After

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正
大阪吹田で髪質改善縮毛矯正
大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

癖が伸びる事によりスッキリ収まりよくなって、髪に艶が蘇りました。

これで明日からのスタイリングも楽になります。

縮毛矯正でスタイリングで特におすすめなのがヘアオイルですが、2,3滴ずつくらいを手に馴染ませて、毛先につけるだけで、パサつきを防いで、艶をだして指通りを良くしてくれます。

これだけでも全然違うのでぜひお試しください。


大阪吹田Alice

オリジナルのスタイリングオイルもありますので、一度ぜひお試しください。

扱いにくいくせ毛の悩みや、艶髪、美髪はお任せください。

ご来店お待ちしております。

オリジナルのスタイリングオイルこちらからもご購入できます。
           ↓↓

hair salon Alice powered by BASE
大阪吹田で髪質改善が得意を得意とした美容室 hair salon Alice です。特にくせ毛の髪質改善を得意としており、美髪 艶髪のサポートをしています。Aliceがオススメする美髪のケアに必須アイテムをBASEにて購入できます。

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正
吹田 美容室 縮毛矯正を得意とする髪質改善サロン/hair salon Alice(ヘアーサロン アリス)
大阪府吹田市昭和町のくせ毛カット、縮毛矯...

髪質に合わせてオーダーメイドシャンプーが出来る【MEDULLA メデュラ】 ¥6800 → ¥2980

MMEDULLA メデュラ

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。

     ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

☎ 06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)