大阪吹田Aliceでくせ毛が艶のあるストレートになった

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正 サロンワーク

くせ毛はパサついて艶がでにくい

大阪吹田で髪質改善が得意な美容室 hair salon Alice の澄川です。

今回のお客様は、1年程前に縮毛矯正をされたのが最後のお客様です。

癖は強い方なので、1年も空いてしまうと髪を下ろすのも難しくなり、毎日くくる事がほとんどのようです。

癖が強い髪の特徴として、水分コントロールが上手く出来ずに乾燥しやすく艶がないというのが多く、乾かすとどんどん広がって上手くスタイリングが出来ないという事があります。

そういう時は縮毛矯正が本当に役にたちます。

Before

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

濡らすと根元からしっかりウェーブが出ています。

癖が強いと髪の内部もうねりが強いので水分コントロールが上手くできません。なので髪質改善縮毛矯正で髪の中の形状を整えて水分コントロールをしやすいように整えていきます。

髪の状態により、髪の内部に何を補充すると水分コントロールしやすいかは変わっていきます。

今回は硬くて艶がない癖なので、脂質などで髪をしなやかにする事、イオンコンプレックスなどで髪の表面に艶を出す事をしながら縮毛矯正をして、扱いやすい艶髪を目指します。

では仕上りです。

After

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

強い癖もストレートにする事により、ボリュームダウンするのですが、くせ毛は必要のない場所にボリュームをだしてバランス悪くするので、それを解消するだけでも見た目がまとまります。

髪の形状も整うので、表面に艶が出やすくなります。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

これだけでも十分、綺麗になっているのですが、Aliceの髪質改善はまだ終わりではありません。

このあと定期的に髪質改善トリートメントでメンテナンスをする事により、しなやかさが増していきもっと美髪になっていきます。

艶のでやすい髪の形状にするのは美髪の第一歩なのです。

くせ毛でお悩みの方、ワンランク上の美髪を目指せんか??

美髪、艶髪はお任せください。

大阪吹田で髪質改善縮毛矯正

Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正
吹田 美容室 縮毛矯正を得意とする髪質改善サロン/hair salon Alice(ヘアーサロン アリス)
大阪府吹田市昭和町のくせ毛カット、縮毛矯...

髪質に合わせてオーダーメイドシャンプーが出来る【MEDULLA メデュラ】 ¥6800 → ¥2980

MMEDULLA メデュラ

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。

     ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

☎ 06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)