購入後もサポートのある人気のメデュラシャンプーがTV-CMに!!

MEDULLA メデュラ くせ毛の手入れ

色んな種類のシャンプーが溢れている中、自分の気に入るシャンプーを見つけるのはとても難しい事です。

そんな悩みを解決してくれるのがオーダーメイドシャンプー【MEDULLA メデュラ】です。

9つの質問に答えてカスタマイズできる自分だけオーダーメイドシャンプーです。

人気のメデュラシャンプーの利用者は14万人以上!

MMEDULLA メデュラ クーポン

髪質に合わせてつくれるメデュラシャンプー!!

自分の髪質、くせ毛の強さに合わせてつくれるので、梅雨の時期も扱いやすくしたり、カラーや縮毛矯正などで傷んだ髪にもオススメです♪

そんなメデュラシャンプーの人気も14万人の利用者になり、TV-CMにで放映されます。



オーダーメイド編


5つの香り編


この2つがTV-CMになります。

かなり人気が出てきました。ぜひ一度お試ししていただけたらと思います。


メデュラシャンプー【デジタルヘアケアサポート】

メデュラ MEDULLA  クーポン


ひとりひとりの髪質に合わせてつくれるメデュラシャンプーは、その人にあった成分を調合する事で髪の芯(メデュラ)から綺麗にできるシャンプーです。

その購入後も手厚いフィードバックでプロのヘアケアニストからアドバイスを受ける事が出来ます。

【デジタルヘアケア/遠隔サポート】

購入後も公式ホームページからシャンプー選びや髪の悩みを相談して、シャンプーを提案していただく事も可能です。

またLINEや電話でも髪の悩み相談やケア方法をサポートしてくれて、専門知識を持ったスタッフが対応してくれるのでとても安心です。


メデュラシャンプーのお得な買い方


自分だけオーダーメイドシャンプーができる【MEDULLA メデュラ】ですが、初回がお得に買えるクーポンコードというのがあります。

ぜひご利用いただけたらと思います。

詳しくはこちらに書いてありますので、メデュラシャンプーの疑問なども解消しながらぜひ読んでみてください。
↓↓


ぜひ参考にしてみてください。

Aliceの髪質改善

Hair Salon Alice

Aliceのホームページはこちら

ご予約

LINE【公式アカウント】hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。
     ↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

電話予約

☎06-6383-6060


大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)