髪質改善には『SEE SAW』(シーソー) シャンプー&トリートメントがおすすめ!

see saw シーソー シャンプー トリートメント 髪の知識

Aliceの髪質改善メニュー(縮毛矯正、トリートメント)をすると艶がとても出やすくなるのですが、その艶に特化した特別なホームケア商品があります

ルベルから出ている【SEE SAW】です。

Aliceでは一番に人気でリピートも多いシャンプー&トリートメントです。

SEE SAWは契約商品なので、一般には流通しない、契約サロンのみの特別なシャンプー トリートメントになります。

今回はオススメのシャンプー&トリートメント【SEE SAW】をご紹介していきます。

心を奪う、髪になる


SEE SAWのキャッチコピーは『心を奪う、髪になる』です。


人を一瞬で魅了し

見た人の心にその美しさが残る

そんな印象的な髪に、

毎日のケアでデザインされていく。

髪は、もっと人を輝かせる事ができる。


印象から美しい人へ。


SEE/SAW



とても美髪にしたくなる素敵なフレーズです。

艶のある髪をコンセプトにした商品になります。

光を味方にする


SEE SAWの一番の特徴が、きれいに見せるために「光を味方にする」という発想。

きれいな髪の要素として、やはり「艶」は欠かせません。

ただ、艶に着目したヘアケア製品は他にもたくさんあります。

「艶の見え方」にこだわったのが、SEE SAWです。

従来のヘアケア製品で実現できる艶は、自分の満足を高めるための表面的なギラっとした艶です。

「あの人、きれいだな」と思わせる艶は、やわらかくて透明感があるように見える艶なのではないかと。

艶と光の特性を根本から見直し、辿り着いたのは「光を味方にする」という考え方です。

光の屈折を使う

光の屈折を使って艶髪をつくる


屈折率の異なる層の重なりで目指した最上の輝き毛髪表面に屈折率の低い層と高い層をつくり、

光をコントロールすることで表面反射を高めました。

さらにヘアカラー毛では背面反射との相乗効果で、

艶に奥行きが生まれ、やわらかく透明感のある輝きになります。

屈折を使った【SEE SAW】 独自のテクノロジーの成分が特徴です。

まとめ

SEESAWシャンプー&トリートメント



【SEE SAW】の特徴は

艶がとんでもなく出るのと手触りが良い、そして髪の毛が収まる!!!!

シャンプーの泡立ちもいいので使いやすいですし、

くせ毛でパサつきやすい髪や、ヘアカラーも凄く良く見えます。

光を味方につける!!

このフレーズがしっくりきすぎて、驚愕します!!!!

縮毛矯正や髪質改善などとは、本当に相性がいいのでオススメです♪

どこにでもあるシャンプーではない特別な商品なので、ぜひ一度試してみてください。

Aliceの髪質改善

Hair Salon Alice
吹田 美容室 縮毛矯正を得意とする髪質改善サロン/hair salon Alice(ヘアーサロン アリス)
大阪府吹田市昭和町のくせ毛カット、縮毛矯...

9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドシャンプー&トリートメントが出来ます

ヘアカラー後の髪のダメージを防ぐ『ZEROカラーケアフォーム』

ご予約

LINE【公式アカウント】hair salon Alice

LINEからのご質問、商品購入、問い合わせなどを受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。
      ↓↓

     

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら



☎ 06-6383-6060



大阪府吹田市昭和町10-17 1F


hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)

コメント