デジタルパーマがとれた髪を縮毛矯正で綺麗にしてみた!

サロンワーク

デジタルパーマは傷みが強い

今回のお客様は2年ぶりに縮毛矯正をあてるお客様です。

もともと癖はあったのですが、縮毛矯正を頻繫にしなくても、なんとかスタイリングできてたみたいですが、何故また縮毛矯正をしようと思ったのか、それは数ヶ月まえにデジタルパーマをしたのがとれてきて、どうにも収まらなくなってきたからです。

Before

大阪で縮毛矯正

傷みが強くなって広がってしまっています。

これを綺麗に収まるようにする為に縮毛矯正をあててトリートメントしながら美髪を目指します。

デジタルパーマは縮毛矯正と同じくらい傷みやすいし、しかもスタイリングしないと全くおさまりません

この髪にしっかりあてて綺麗な艶がある髪にしていきます。

After

大阪で縮毛矯正
大阪で縮毛矯正

綺麗に艶がでておさまりました。

手間をかけたくないという理由でデジタルパーマを選ぶ方もいますが、くせ毛だと広がりやすくなったり、傷んで艶がなくなったりします。

やっぱり一番扱いやすいのは縮毛矯正です。

Aliceで縮毛矯正するなら、ララトリートメントでダメージケアをしながら、、ツヤツヤのサラサラのストレートヘアにするのがオススメです。

参考にしてみてください!



Aliceの髪質改善

大阪吹田の髪質改善縮毛矯正
吹田 美容室 縮毛矯正を得意とする髪質改善サロン/hair salon Alice(ヘアーサロン アリス)
大阪府吹田市昭和町のくせ毛カット、縮毛矯...

9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドシャンプー&トリートメントが出来ます

ヘアカラー後の髪のダメージを防ぐ『ZEROカラーケアフォーム』

ご予約

LINE【公式アカウント】 hair salon Alice

LINEでのご予約、商品購入、ご質問など承っております。お気軽にお問い合わせください。
下をタップすると友達追加出来ます。

↓↓

LINE【hair salon Alice】

24時間ネット予約が出来ます

ホットペッパービューティーでネット予約

ホットペッパービューティーでネット予約はこちら

☎ 06-6383-6060

大阪府吹田市昭和町10-17 1F

hair salon Alice (ヘアーサロンアリス)